自分の人生を創り出す、ということ | ~幸せな資本家からの教え~ 

~幸せな資本家からの教え~ 

世界中でやりたいことは、全て行い、
ほしい物は、全て手に入れた。

父母、先祖達に感謝。

経済的に余裕ある方のみガイドしてゆく
https://www.dreamworldcreators.biz/album.html

※写真、動画は全て著作権

あなたは、自分の人生を創り出していますか。



それとも、誰かの創り出した人生に、乗っかっていますでしょうか。



大体は、どちらかに、わかれますね。




人ががんばっていたり、応援したりするのが好きな方は、誰かが創り出す人生をサポートしている役かもしれませんね。



自立心旺盛で、自分で自分の人生を切り開いていきたい、という方は、何かの代表や自営業をされていることとおもいます。



どちらがよい、悪いというのではなく、2通りある、ということを、知っておいてください。



もしかすると、今のご自身の立ち位置が、本来の自分の姿と、ずれており、日々、何か悶々とされている方が、おられることとおもいます。




そういう方は、これから、少しずつ、ご自身の人生を取り戻し、切り開いていくお手伝いをします。





到達額は、月収50万円(月収50万円ある方は、月収120万円)です。




ライフワークで、ご自身から、豊かさの波を創り出し、拡げ、社会にどんどん還元していく流れ、を創り出してください。




そして、海外、世界へも、自由に羽ばたいていってくださいね。





自由な時間がかなり多いので、とことんお付き合いしますよ。