お金でお金を殖やしていく仕組み | ~幸せな資本家からの教え~ 

~幸せな資本家からの教え~ 

世界中でやりたいことは、全て行い、
ほしい物は、全て手に入れた。

父母、先祖達に感謝。

経済的に余裕ある方のみガイドしてゆく
https://www.dreamworldcreators.biz/album.html

※写真、動画は全て著作権

この世界に、金の成る木はあると思いますでしょうか。



答えは、イエス、ですね。



しかし、一定の金額がないと、投資しても、意味がありません。



また、お金は、使って、周りの方に喜んでもらって、はじめて活きてきます。



たくさんの方に喜んでもらえるお金を、殖やしていきましょう。



経済自由人ライフワークガイドでは、ライフワークで月収50万円を超えられた方には、




お金でお金を殖やしていく仕組みをお伝えしていきます。




せかせか時間に追われて生きていても、周りの方を焦らせたり、不安にさせたりしてしまうだけですからね。



せっかくの貴重な人生なので、時間にも、お金にもゆとりをもち、身近にいる周りの方と豊かさを分かち合いながら、マイペースで生きていってほしいから、です。




今年は、身近な知人の死、大地震、筋ジストロフィーの方との出逢いで、命の尊さ、今、こうして、健康で、生きている、生かされていることのありがたさを、噛みしめています。



自分の心、魂が喜ぶ時間を、皆さんに増やしてもらい、自由で豊かに、伸び伸びと、生きていってほしいと、切に想っております。