こんにちは。
手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡

 

 

お日柄が良く、本日から3日間続く開運アップDayに本日の〝お知らせ〟をお届けできとても嬉しく思います♡

 

 

2024年に入ってからまだお取り引きのない人から「ぜひ実績ある人に相談させてほしい」とのメッセージを頂戴しておりました。本当にありがとうございますラブラブ

 

 

すでに7年前から活動を〝クライアントさま限定〟に絞り、私が築き上げた人脈とお金目的の人に見つからないように生きているため『顔出さない』『ペンネーム』で資産形成や資産運用・投資法をお届けする活動の私へのリクエスト。とても光栄ですキラキラありがとうございます♡

 

 

あなたのだいじなお金・資産のご相談ですから『顔出し』『本名』で活動している人に相談するのが最も最適との考えもありつつ、それでも私に「実績ある人に相談したい」とのお声はとても大切にしたく、期間限定ですが『2つのサービス』と『あなたの安心を基準に可能な限りの万全な体制』をご用意しましたので、もし安心いただけるようでしたら幸いですし、ぜひご利用くださいませキラキラ

 

 

それでは【億女*ナオ】がご用意する『ご相談サービス』の【お申込み ~ 当日 ~ アフターサービス】までの流れをご案内します。

 

 

◆あなたの〝お気持ち〟から「ご相談会の形式」をお選びください

  1. 「事業や暮らしを優先したい」
    「必要資料提出に協力する」
    「総合診断と未来の相談もしたい」
    《資産を増やし続けるための私だけの個別相談》
  2. 「まずは自分で勉強したい」
    「暮らしのお金&投資の基礎基本と鮮度ピチピチの国内外の金融経済が掲載されているテキストがほしい」
    《投資するなら必ず知っておきたい*投資入門セミナー》

 

 

◆個別相談と投資入門セミナーの違いは次の通りです

  1. 資産を増やし続けるための私だけの個別相談
    ・料金:有料(2時間 33,000円税込)
    ・スタイル:
     ①対面 ②オンライン
     ※対面場所:名古屋駅前ミーティングルーム 
     ※部屋は弊社が用意 
     ※費用は弊社が負担 
     ※飲み物はご持参可 
     ※ごみはお持ち帰り
     ※Zoom使用、URL、パスコードは弊社が用意
     ※Zoomインストール、設定は各自でお願いしております(設定方法URLを提供)
    ・ご相談日:お選びいただけます
    ・内容:事前ご相談メールにて現在の課題点、将来の目標をヒアリングしたうえで個別相談
     ※事前メールではなく当日でのお話しでも可。無理しないでくださいね。
    ・アドバイザー:億女*ナオ、女性ファイナンシャルプランナー
     ※原則2名体制 
     ※億女*ナオだけがよければフォーム最下部にご記入ください
    ・窓口:億女*ナオ
    ・募集期間:2024年7月29日(月)~11月30日(土)
  2. 投資するなら必ず知っておきたい*投資入門セミナー
    ・料金:無料(90分、交通費自己負担)
    ・スタイル:セミナー
     ※名古屋駅 地下直結 ウインクあいちのセミナールームまでお越しください
     ※オンラインのご用意はありません
    ・特典:暮らしのお金と投資の基礎基本、鮮度ピチピチの国内外の金融経済を掲載のテキストをプレゼント
     ※お持ち帰りOK 
     ※テキスト監修
    ・講師:女性マネーセミナー講師(億女*ナオ監修)
    ・窓口:事務局スタッフ(女性マネーセミナー講師の事務局)
    ・人数制限:1セミナー6名まで
    ・募集期間:1~2ヶ月毎に1セミナーのみ(2024年11月開催まで適用)

 

 

◆どちらか迷うときの目安、基準

  1. 次のいずれかにあてはまる場合は【個別相談(有料)】がお勧めです
  2. 次のいずれにもあてはまらない場合は【投資入門セミナー(無料)】がお勧めです
  • マネーや投資の基礎基本レベルがある
  • 事業や暮らし、愛する人との時間を優先したい
  • 建前やお世辞は要らない。客観的に必要ポイントだけを言ってほしい
  • 頭ごなしに否定せず決めつけやめんどくさい客扱いをしないで解決策を教えてほしい
  • すでに資産形成をはじめている
  • すでに資産形成フェーズは終了し、資産運用・投資フェーズに進んでいる
  • 基礎基本の勉強はしてなくても資産形成、資産運用・投資をスタートしてすでに実績が出ている
  • 他の人に会わないマンツーマンを希望
  • 総合的な判断をして補強・強化ポイント・自分にぴったりの解決策(金融商品など)を教えてほしい
  • 勉強時間がないためFIRE実績のある人に任せたい
  • 資産家・富裕層の世界基準も持つ人に話を聴いてほしい
 
 
◆お申込みフォームはこちらです
  1. 資産を増やし続けるための私だけの個別相談(2時間 33,000円税込)
    ⇒ お申し込みフォームはこちら
    ⇒ お申し込み後の自動返信後から24時間以内に億女*ナオから『今後の流れメール』をお届けします
  2. 投資するなら必ず知っておきたい*投資入門セミナー(90分 無料)
    ⇒ お申込みフォームはこちら
    ⇒ お申し込みフォームの『参加者コメント』に「億女*ナオの紹介」とご入力くだされば『自動返信後24時間以内』に億女*ナオから『ご挨拶メール』をお届けします(※セミナー内容に興味あって申込みたいけど『設定年齢』が気になってしまう場合に『参加者コメント』に「億女*ナオの紹介」とご入力くだされば「お席をご用意」いたします。あなたの「受講したい」という気持ちを叶えさせてくださいね)
 
  • 相談会を介して得たあなたの情報は、第三者に譲渡・売却いたしません。その他営業にも使いません。
  • 投資入門セミナー(無料)をご利用後に前向きに次に進みたい人に限り、後日『無料の個別相談(1回分)』をご用意しております(①対面 ②オンラインをお選びいただけます)ぜひご利用くださいね。
 
 
◆ご利用いただく際のご注意
  1. 返金は一切しておりませんのでご注意ください
    ※日程変更をお願いします
    ※有効期限2024年12月15日
  2. このサービスに関わる人物はすべて有資格者です
  3. どちらのサービスもご利用後にお取り引きスタートした場合のみ『メール相談(無料、専用アドレス)』をご用意しております
    ※明らかに法律や法令・条例などに抵触する場合のご相談、内容、トラブルは各自の法律専門家にバトンタッチいたします
  4. 金融商品を解決策としてアドバイスする際は日本の金融庁から許可を得た金融商品のみご紹介しております
    ※無許可の海外投資、詐欺まがいの投資は一切取り扱っておりませんのでご希望の場合はご遠慮ください
  5. 金融商品のご紹介料、事務手数料は発生いたしません。
  6. SNSなどへの掲載、録画・録音は一切禁止です
    ※億女*ナオは一切しておりませんのでご理解・ご協力をお願いします
 

 

◆億女*ナオについて

リアルな資産額を公開しておりますので、

  1. 私の人脈目的、お金目的の人とは出逢わないために
  2. 身バレ顔バレ防止のため

条件を設けて〝お会いする機会〟をご用意しております。

  • 【個別面談】初回から顔出し、名刺交換をいたします(※あなたを『顧客様限定イベント』にご案内可能です)
  • 【投資入門セミナー】無事にお取引がスタートしたあとの『顧客様限定イベント』にてお会いできます(※私はゲスト出演)
 
 
◆億女*ナオよりメッセージ
この度は数多い金融アドバイザーの中から参考にするひとりとして選んでくださりありがとうございます!
 
私の現在の資産額や資産運用・投資に興味はありますか?ウフフ♡『個別相談(有料)』でお見せしております♡生命保険、iDeCo、新NISA、長期・中期・短期運用ですから見るだけでも楽しいと思います♡ご希望の場合は遠慮なくお申し出くださいね♡あ、銘柄はお見せしませんが選び方ポイントはご用意しております♡
 
それでは、私と一緒にあなたの夢を現実にしてくれる『投資入門セミナーの講師』をご紹介します♡
 
私が表舞台で活動していた時期に一切お断りしていた同業アドバイスを唯一お引き受けした人です♡彼女はすでに持っていた才能、スキルを開花できずに居ただけだったので彼女の才能、スキル、人柄に私のほうが惚れちゃいました♡
 
彼女は6年前に会社員から法人格を立ち上げるまでになり私の同業アドバイスは終了予定でしたが、相談相手として6年間毎月数回会う『仲良し』が続いております♡今回の『億女*ナオの活動』に賛同してくれて彼女は『顔出し』『本名』で活動しています♡
 
次に個別相談にて同席する女性ファイナンシャルプランナーをご紹介します。投資入門セミナー講師と同一人物です。同席するのはご相談内容を万全な体制でご用意したいからです。
 
2名体制にするともしかしたらあなたに「取引をスタートしなければならない空気を作らなければならない」という想像させてしまうかもしれません。。。が、私はあなたに得する情報を発信しているとはいえ、新規のご相談から離れて7年経過していて、私のアプローチ法(資産運用法・投資術)に疑問を持ってもらったり違う視点を持つ〝存在〟が『万全な体制』と考えています。
 
ただ、もし私ひとりがよければ『お申し込みの最下部のメッセージ欄』にご入力くださいね♡
 
最後に私(億女*ナオ)ですが、元銀行の融資と預金の経験から資産形成と資産運用・投資、暮らしのお金に関する〝基礎基本だけ〟で金融資産1億円達成しました。現在2億円を目指しています。
 
円安の波や短期間で運用する投資も乗りこなしていて『ほったらかし投資』になり小さな達成を繰り返し目標額に近づいています。資産形成、資産運用・投資をスタートしたきっかけは、恋愛、結婚、仕事、人間関係、親子関係で悩みが生まれるたびに共通ワードを口にしていたからです。
 
「我慢したくない」「自由になりたい」。
 
決して仕事やお金に困ったわけじゃないけど、どうしても愛のない人との時間にお金を使いたくなかった。我慢したくなかった。離れる強さがほしかった。選ぶ主導権がほしかった。自分の人生を誰にも渡したくなかった。
 
ただ、、、充分な金融資産と貯金があっても『悪質なマインドを持つ人』と関わる機会はときどき訪れる。ひとりきりだと身を削り、心を削り、ノウハウを削り、テクニックも削り、貯金まで削る羽目になってしまう。私は一番〝親との関わり〟で気づきました。
 
資産家・富裕層の方々と一緒にすごす環境にいると『愛のある言葉、空気感、振る舞い、表情』すべてがだいじと気づきました。〝私もつくりだすひとりなんだ〟と。そして今は手間をかけてでも一緒に居る人を選んでいます。
 
悪質なマインドを持つ人はひとつの世界(の基準)しか知らない。資産家・富裕層の方々はふたつの世界(の基準)を知っている。だから資産を増やしやすい。生きやすい。乗り越えやすい。あなたが関わる人の『基準』は、どんな世界の基準ですか? 世界が広いほど考え方も接し方も幅広く、時間も穏やかに意味深く流れ、そして愛が広がっていきます。
 
あなたは誰の世界の基準で暮らしたいですか?
 
女性たちが自分のチカラで苦痛を軽々と乗り越える経済的余裕を手に入れたとしたらきっと悩みの90%は消滅する!そしてあなたの笑顔も80%増える!と強く実感しています♡
 
私がつくりあげている信頼する人たちとの世界基準であなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡期間限定サービスですがよろしくお願いします。
 
そして最後まで読んでくださりありがとうございます♡
 
 
億女*ナオ