♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
に発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

こんにちは。

手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡

 
 
本日は、一粒万倍日ですねウインクキラキラ私は〝わたしが選べる環境〟を手に入れているので、行動日を『吉日』にしていますラブラブ照れラブラブ今回の一粒万倍日は、免許証更新に出掛ける予定です走る人
 
 
新しい靴を購入したので『試し履き』も兼ねていますアップ
 
 
今でこそ、資産家や富裕層の方々とのコミュニケーションをこのブログでお届けしていますが、どこで出会ってご縁が続いているのかをお届けしたいなと思います照れラブラブ
 
 
私の最初の就職先(地方銀行)と学生時代の秘書専攻を活かして、転職先で経理部でOJTを経験後、経営層の秘書に正式配属された経験があって、経営者同士がどんな場所で打合せをするかを知っていました。
 
 
それは、シティホテルやビジネスホテルではなく、高級ホテルのラウンジキラキラ
 
 
名古屋では長い歴史のある高級ホテルのラウンジです。たとえば、マリオット、ヒルトン、観光ホテルあたり。
 
 

近年オープンしたラウンジは利用する機会は少ないかな・・・。違いは、スタッフのおもてなしスキルかなと感じています。

 

 

私がご一緒している資産家や富裕層の方々は決して華美でもないので、第一印象で判断した『応対力』が心地の良いスタッフさんがいるホテルを選ぶ傾向があります。

 

 

そして、リピート利用することで顔や好み(味、席、雰囲気など)を認識してもらえるので、利用しやすいし、心地よいからですね。

 

 

落ち着いていて、穏やかで、静かで、騒ぎ立てることのなく、単価が高く、頻繁に利用する客ですし、Win-Winかなとも思います。

 

 

高級ホテルのラウンジって、さまざまな業界の資産家や富裕層の方々が集まっている傾向がありますねウインク

 

 

経営者交流会などで名刺交換やお互いに紙面などで知っているので、目が合ったり、席に着く前に遠くから会釈などをし合ったりして、きっと雰囲気なのかな、どちらかともなくラウンジの出入り口で落ち合って、挨拶程度の会話を交わしがち。

 

 

どんどん人脈が広がっていく光景を目の前で(20年前から現在も)拝見することが多いですキョロキョロラブラブ

 

 

お互いに、富、財、お金、人脈を引き寄せる場所を選んでいるからだろうなキラキラ照れキラキラ

 

 

私も資産1億円を達成するとき、お会いする人によって、少し背伸びをして(名古屋では)マリオットやヒルトンのラウンジを選んでいましたが、この選び方は今でも続けています。ダントツは、ヒルトンかなキラキラ

 

 

女同士、異性とふたりきり、年齢に幅がある場合など、席への誘導からメニューの出し方などまで、変幻自在の応対力アップ

 

 

初めて利用した頃でこそ緊張しまくりでしたが、今では居心地がしっくり来るまでになりましたニヤリキラキラ

 

 

資産家や富裕層の方々のご自宅に招待いただく場合もありますが、性別や立場から誤解を招かないようにお互いが気をつけられるのも居心地いいし、投資だけでなくさまざまなお話しやご縁(ご紹介)が生まれやすいアップ

 

 

やっぱり、良い空気が流れている場所って負の感情が生まれにくいおねがいキラキラ

 

 

異性から声を掛けられるとき(いわゆるナンパ。笑)で、さえ笑

 

 

お相手の男性ってだいたいスマートだし照れラブラブ無理矢理連絡先を交換してくるでもなく、ボディタッチもないし、その時間で女性を楽しませる♪が身についてる。

 

 

ナンパまで居心地よすぎる~ラブラブって感じです♡

 

 

東京、大阪、京都などに行くこともありますが、高級ホテルを選んでいます。清水の舞台から飛び降りるお金の使い方はしていませんが、そこで〝得られるモノ〟と天秤をかけて無理のないお金を使っていますウインク上差し

 

 

結果、良き出会い多いですアップ

 

 

もちろん、「今回はご縁のない出会いでしたね」もあります。それでも、決して悪い印象にお互いがしないし、「次回、あるかも♡」って思えますし、実際に、偶然ラウンジでお目にかかって、挨拶を交わした機会を通して、「今回はご縁がありましたね」になることもありますし照れラブラブ

 

 

今は、女子会も含めて定期的に(ヒルトンを)利用していますが、良いエネルギーで入口を通り、中で過ごし、出口をあとにできるので、やはり高級ホテルのラウンジだなぁと思いますラブラブ

 

 

人と過ごす場所(環境)の選択肢を広げる機会になれば幸せです♡

 

 

あなたを、あなたの環境を、どこに置いたら、叶うのか。それとも夢のままで終わるのか♡

 

 

お金は、人の本性を露呈させられるし、あなたの夢を叶えるために必要な武器にもなりますキラキラそれは『場所、環境』も同じ法則ですアップ

 

 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡ 

 

 

億女*ナオ♡

 

 

《関連記事》