♥オリジナルの投資術♥
資産運用と恋愛が複利でうまくいく♡

役立つ情報を
ダイヤモンド金運・恋愛運・開運日ダイヤモンド
に発信しています。
 
はじめましての方は、
こちらの自己紹介をご覧ください♪

 

 

 

こんにちは。

手取り13万円から生命保険だけで資産運用をスタートし、38歳で金融資産7,500万円を達成。資産運用の幅を広げて1億円を達成。今は目標2億円。しかも、10歳年下クンと縁側恋愛中の億女*ナオです♡

 

 
2022年11月11日、アメリカの動向で為替レートが『一時 140円』に。11月12日早朝には『138円』でしたね。
 
 
ニュースでは「円高」と言われていますが、いいえ、違いますね。2022年年始は「115円」だったんですから、円安です。ボックス相場からしても「円安」です。
 
 
ニュースに踊らされないように。投資に必要なのは、冷静に判断できる気持ちのコントロール力です♡
 
 
さて、10月の私の実益記録*短期投資の結果です♡
 
 

2022年8月1日~2日にかけて、131円で購入。

2022年10月21日に、151円で売却。

 

差額 20円の儲けです。

 

実益 15万円です。

 

《2022年10月の実績結果》

「短期の投資」では、

2ヶ月で15万円です。

 

 

投資には、長期・中期・短期とありますが、短期の投資をしたくても「投資をしてはいけない人」であれば、たとえ長期でもお勧めしません!

 

 

投資をして望み通りに達成する人に共通しているのは、お金にも恋愛でも愛される努力している♡

 

 

私のオリジナル投資術は、望み通りの人生が手に入るので、今後もコツコツと発信を続けますね♡ぜひお役立てください♡ 

 

 

億女*ナオ♡