志村さんのコントを見て育った私は

昨日 仕事中に訃報を聞いてショックを受けました

私の他にもパートさんや派遣仲間にも

ショックと驚きを受けた人が見受けられました


芸能人の方々のコメントを見てると

本当に多くの方から愛され

尊敬されてた方なんだなぁと

亡くなって改めて偉大さを感じてます。




重篤と聞いてたけどその後

落ち着いてるなんてニュースを見たし

ECMO治療で亡くなった人は居ないとも

聞いてたから安心してたのに!



亡くなった後に出たニュースでは

入院してから意識は戻ってなかったそう!


なんで言ってくれなかったのかな

そうだと分かってれば祈り続けてたのに。。

祈りのパワーは凄いから

多くのファンが祈り続けてれば

奇跡が起きたかもしれないのに!!

安定してるなんて紛らわしいこと言うから

安心してしまったじゃないえーん

バカア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


絶対コロナでは亡くなって欲しくなかった

負けて欲しくなかった


もしコロナが自然と生まれたものでなく

コロナを作った人(国)がいるのだとしたら

許せないですショボーン


天罰下ってほしい。。


新薬も治験されるのがもっと早かったら。。


と思ってしまう性格悪い私。



私はきっと 志村さんが回復して

その時どんな状況だったのか具体的な話を

志村さんの口から聞けると思ってきたから

すごく残念です。



でもこのタイミングで志村さんが亡くなったことに

どんな意味があるのか考えたりもします


危機感足らなすぎる今の日本が

良い意味で変わる大きなキッカケを

作ってくれたのかもしれない…と。


もし新型コロナを作った人がいて(もしもの話よ)

その中にも志村さんのファンがいると思う!

その人はきっと心の底から後悔して後悔して

大後悔してこれからは罪滅ぼしに

世のため人のため尽くす人生を選択してくれると

信じてる!




確かワンチャン達も

たくさん飼われてたと思うのですが

ワンチャン達も最後のお別れ出来ぬまま

居なくなってしまって不安だと思うし

この先ワンチャンがどうなってしまうのかも

気になります。


志村さんの御冥福と
ワンチャン達の安心安全で幸せな生活を
心からお祈り申し上げます。