金曜日にGW明けから始めた長期派遣を
終えましたにやり

本来は今年いっぱいあるようなのですが
・遠い
・朝早い
・一日、30分弱のタダ働き有り
・休憩時間短い
・暑い
・仕事ハード


そんなわけで私には無理‪٩(×_×)۶‬
繁忙期になる前に抜けることにしたのです

繁忙期になってからじゃもっと迷惑かけるしね

これから繁忙期なったら定時が17時から17時半に
変わるし土曜も出勤なるから
その時に抜けるのは申し訳ないし
繁忙期に新しく入ってきた人や
教える人が大変だしねぶー

同じ派遣会社から同じ日に長期派遣
STARTした人が居るけど
フルで週5日入ってるのに
無理して休みの日も他の現場に行ったりしてるから
既に2回も(その内1回は数日間休んだ)
長期派遣の仕事ドタキャンしてるからえー?

やっぱり無理はアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ



明日からまた短期派遣の現場に行きます自転車

明日の現場は長期派遣で行ってた所より
若干遠いいですが滝汗

9時からだからウインク

長期派遣は7:15には家を出てたけど
8時前に出れば間に合うので気持ち的にラク音譜

↑以前は遠いと思って断ってた現場だけどね(笑)

長期派遣辞めた直後の今なら
ラクラクで行けそうです(*´艸`*)ウシシ



______________________________ ✍🏻



ポイ活記録〜_φ(..)

ポイントインカムはポイント交換しないと友達紹介
できる資格が得られないので
まだ貼り付けられないのですが
今の時点で、4.000ポイント貯まりましたニコ

友達紹介出来るまであと1.000ポイントちょっとDASH!



ポイントタウンは1.000ポイントちょい
貯まりました音譜また1人友達紹介したので
後日新たにポイント反映されるそうです照れ



マクロミルはやはりポイント
貯めづらいからやる気起きず
未だ100ポイント程しかないです笑い泣き
アンケートモニター登録


マクロミルで月に2000円以上稼いでると
書いてるブロガーの方々いらっしゃるのが不思議

やはりアンケートとは言え
相手の気に入られるような回答を
選んで高ポイント貰ってるのかな?