発表当日、何時間経っても
アクセスが集中していてログイン出来きなかった
「マイチケット」にログイン
メールで落選は知ってたけども
念の為「マイチケット」にログインして
確認しましたら、やっぱりどう見ても!?
落選でした笑い泣きビンボー人には冷たいのねε-( `꒳​´ * )




「次の機会に申し込みください」の

次っていつなん(ꐦ°᷄д°᷅)アン?

次に日本でやる時には
私は生きてるのかすらも分からんのに
( ▼Д▼)y─┛~~


______________________________ ✍🏻



(´ρ`*)コホンコホン

気を取り直して
1週間のご褒美は


カツカレーでした( 〃▽〃)

本当は好物の天丼を頼むつもりで
入ったのですが
入店するなり店内に充満していた
カレーの香り

にノックダウン >┼○ バタッ

カレーの匂いって( * ̄ 3 ̄*)ズルイ




______________________________ ✍🏻


先日、土曜と月曜も他の現場に
入らないどマズイと書きましたけども
やっぱり体力的にキツイので無理せず白紙にしタラー


来週は木曜日に給与取りに行き家賃振り込みます
長期派遣、最終日の金曜分の給与は
また日を改めて取りに行くか
頑張って2日連チャンで長距離自転車移動するのか
悩み中〜(-_-)ウーム

ガタが来ているチャリで長距離乗ると
お尻のほっぺた(?)が痛くなるんですよねえーん


それに事務所には男のくせに嫌味で
ネチネチグチグチタイプの
スタッフが居るから極力行きたくないんですがえー

ここ最近は同じ長期派遣の人にお願いして
事務所で待ち合わせして(私はチャリ、彼女はバスと電車なので現地集合&現地解散なのですあせる)
一緒に事務所に入るのでだいぶ
気分が紛れてそんなにストレス感じずに
済んでるのです照れ


とりあえず三連休〜お金無いなりに
思いっきり楽しみまーす(`・ v ・´)vブイッ