昨日は毎週の恒例となっている
仕事帰りに事務所へ給与取りに行ってまいりました

スポット現場は現地全額払いなので
貰えるのは長期で週4入ってる現場の
¥8.200×4=¥32.800です。

ここも現地払いにしてくれればラクなのですが
派遣先の都合上、事務所受け取りなので
とてもめんどくさいぼけー

家とは真逆だし〜...


帰りにこれも恒例となっている外食に
行きたかったのですが
もぅ汗臭くて店内入るのも申し訳ないし
何より疲れ果ててたので
薬局だけ寄って帰宅UFOキラキラ

脇に汗かぶれが出来てしまっていて
とても辛かったんです笑い泣き
夜中も痒くて目が覚めるくらい
で掻きまくったあとはピリピリ痛いえーん
酷くなりジュクジュクしてたのがガーン

帰宅してシャワーで汗流して
薬塗ってみたら...
♪─O(≧∇≦)O─♪
効くぅ〜( ¯꒳¯ )b✧


若かりし頃は脇に汗かかなかったのに
年齢とともに汗かく所変わってきたような気がします

髪も細くなってきたから
汗のストッパーにならず
生え際あたりから汗が滴り落ちてきたりガーン

悲しいなー(`;ω;´)ウッ



そんなこんなで久しぶりに痒みから解放されたのと
ハードな一週間乗り越えたこと
疲労困憊してる体にムチ打って事務所まで
行ったり、昨日は仕事で理不尽なことがあったり。

(ラインがいくつもあるのですが昨日は初めて入ったラインで流れがめちゃくちゃ早い中で一人で検品作業。新人にやらせるか?普通。ただでさえ、不良が多く出ててクレームが付いてる商品で他にも問題が出て騒ぎになっているこの状況で私に検品やらすなんてムチャ振りすぎるだろムキーッ)

案の定、微かにあったやる気スイッチが
完全に崩壊する結果となりました

せっかくの金曜日気持ちよく終えたいのに
気持ちよく週末迎えたいのに

こうやって心をかき乱されて週末迎えることが
時々あるのが残念です。



ポジションによっては冷房が届かない所があり
汗だくで肉体労働(パレット積み)も
するのでまだ6月なのにすでに(°∀°)ヒーハー爆弾
(5月から既に暑かったしね┐(´-д-`)┌)

この長期の仕事
夏越せる自信が無くなりました。


通勤時間もチャリで片道45分
朝も早い

こんな現場続けて何日も入ること無かったので
かれこれ約1ヵ月続けられてるのが凄い


世の中厳しく冷たく評価もされないので
自分で自分を褒めちぎってます( ̄^ ̄)フンッ


そんなんこんなで
昨夜はチビ共々、夕飯抜きで爆睡してしまいました。
猛省("'._.)

夜中になんとか起きてチビ達にせめてもとおやつを
あげましたが、力つき再び爆睡


私だけ夕飯抜きなるのは仕方ないけど
チビ達まで影響あたえてしまうのはダメなのに。


ダメ親ですがチビ達が居なかったら
もっとダメ人間になってると思う。



チビ達に感謝お願い



______________________________ ✍🏻


3連休最初の日の朝食むらさき音符ピンク音符ブルー音符






トーストのふちにマヨネーズでふちどりして
真ん中に生卵ON
これをトースターで焼くとめちゃくちゃ美味しい

時々やる。

今日はこの上にとろけるスライスチーズを
乗っけて焼いた口笛

これもまた美味しい。


コツはパンの端が焦げないよう
勇気を持って端までマヨネーズで攻めること!

生卵がこぼれないように
パンの中央を指で押して凹ませること!
マヨネーズのふちどりは高く(1センチくらい)

そして半熟!
パンをカットして流れ出てくる
黄身をパンに絡めて食べるとサイコー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


夕飯抜きだったから、なお美味しかったー


大食いの私でもこれ1枚食べると
満足感得られます照れ