明日も仕事になってしまった
断ることも出来たけど
人数足りないって言うし
吉報貰ったから断りづらくて受けてしまったショック

明日は違う現場だけど
月曜も今日入った所に行くことになったので
日曜だけが休み〜(´^ω^`;)


吉報はね自宅から30分弱の所にある
現場の派遣リーダーがどうやら出禁になるようで
そのリーダーが嫌で皆行きたがらなかったけど
出禁になるならまた入れたら入ってねむらさき音符
というお知らせを頂いたからお願い
長期現場が休みの日しか入れないけどねぶー


派遣は基本ずっと同じ現場に入るのは
良くないなーって個人的には思います

ほとんどの人がね調子乗ってくるから(笑)

よっぽと良識あって謙虚な人であれば
勘違いせず済むけど

たいていの人は段々派遣という立場が
あやふやなって勘違いしだして
煙たがられるえー

そのリーダーが良い例!

最初は派遣先からそのリーダーを
来させないと(ウチの事務所と)契約しない!

と言われてたせいか

リーダーは天狗になってたけど

皆が離れていきようやく派遣先の社長も

目が覚めたようで。。


そのリーダーを出禁にすることになったそう。


だから私はどんなに雰囲気良いところでも
良くしてくれる現場でも所詮私は派遣!
パートさんや社員さんと対等になっちゃ
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
と意識するようにしてます

調子乗ると手のひら返されますからね|д゚)コワイコワイ


派遣仲間との帰り道、
山田うどんに寄り
彩り野菜と若鶏の黒酢あん定食食べました
あと恒例のポテトフライもチュー
写真撮り忘れぼけーたけど
美味しかったー\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/

いっぱい愚痴りあってストレス発散DASH!


一日しか休みないけど黒酢のおかげで
乗り切れそうですファイ!! (∩`ω´)⊃))シュッシュッ