昨日と同じ現場なので
交通費差し引いて¥6.500弱の稼ぎ

今日は仕事内容 肉体的にハードだった
同じ現場でもやる作業が
変わるのがこの仕事の
面白さでもあるが
私はどちらかと言うと
コロコロ変わるの苦手
何やるかわからない状態で
やるのが嫌い
振り回されるのがイヤ
同じ作業を続けたいタイプ

まぁ仕方ないんだけど…

今日の稼ぎで息子達犬
ごはん買って 私のオヤツ買った
オヤツ大好きチュー
節約のため 最近控えてたけど
頑張った自分へのご褒美キラキラ




今日の朝ごはん&お弁当
ケチャップライスにミートボール入れた
時間なかったから
ケチャップまだらなっちゃったけど(笑)
美味しかったー爆笑

1パックに数個入ってるミートボール
あと4個くらい残ってるから
明日も持ってこーと

三日続けて仕事キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!
明らかに先月より仕事が
動き始めてきた(*^-^*)

でも仕事たくさん入ったとしても
16日制限あるから
(1ヶ月16日間までしか働けない)
掛け持ちしてる派遣と
上手く絡めればいいのだけど
タイミング悪く仕事なかったりして
上手く行かないんだよなー

安い賃金なのに16日制限とか
法律で決められて……
消費税など支払うものは
高くなる一方……
 ビンボーにとって
ますます生きづらい世の中に
なりましたなぁー。。。

法律もおかしいがうちの派遣会社も
おかしい所あって
繁忙期なると16日制限解除して
フルで(16日間以上)働ける(苦笑)
意☆味☆不☆明

その繁忙期も毎回ズレてて
全く繁忙期じゃなかったりとか
本当に繁忙期の時
16日制限あったりとかで
あまり意味無いかも!?