またまた仕事なく
今日30日で嬉しくない三連休めえーんウウ

来月2日までにケータイ支払わないと
止まります叫び
情けない…いい年こいて
ケータイ止まるとかハァ━(-д-;)━ァ...
今までなんとかケータイは支払って
来れたけど さすがに厳しい空気だな

ペット達のご飯も
底尽きるまでに買わないとなのに!
仕事がないなんて😖
借金返済も何もかも仕事が来ないと
何も出来ない( T T )

最近派遣してて思うことは
外人のパートさんが増えてきたこと
中には大量に雇ってる企業も
あるため これまで我々が頂いてた
現場になかなか入れなくなってきた

また中には派遣先の現場に
仕事をくれていた大元の会社が
自分のところで梱包会社を作ったため
これまでの現場に仕事が
入らなくなってしまい
パートさん達でさえ暇になってしまった
現場もある\(||_ _)/ モゥオテアゲ

元々 年末年始や5月は暇になる

そんな色々な悪条件が重なり
異常なくらい暇なのだと思う

学歴もない私。
年齢的にも再就職厳しい。
歯医者にも行けないから口臭酷い
苦情来ると思うから接客業は無理。
そうなると 探す仕事も限られてくる

どぉしても派遣ばっかに
なっちゃうんだよな。。。。。

この悪循環を抜け出したい!!!