(*゚ー゚)ゞこんにちは。マスターです

今日は「GetMoney」というお小遣いサイトを紹介しますね(o^-')b


まずはGetMoneyとはどんな会社なのでしょうか。


【社名】 株式会社 アドクロス

2005年11月01日
 (有)ダイエットナビから(有)アドクロスへ社名変更。
2006年03月01日
 (有)アドクロスから(株)アドクロスへ組織変更。

ですが、運営当初と同じ、アドレスはダイエットナビ(dietnavi.com)を使用していますね。


【設立】2001年7月9日

【資本金】1000万円

【代表取締役】中根慎一

【電話】03-5148-1801 (ただし、問い合わせには応じない 問い合わせはメールで)

【メール】info@dietnavi.com

【取引銀行】東京スター銀行

【住所】東京都中央区銀座7-13-10 日本興亜銀座ビル8階


ココから見ても分かる通り、株式会社ですから結構大きな会社ですよね。

マスターも約2万円ほど換金実績がありますが、しっかり振り込んでくれる会社です。


メールのナビゲーターは斉藤亜紀さんです。

斉藤亜紀さんは元々代表取締役社長だったそうですが、今は中根慎一さんだそうです。


まずは登録をしてみましょう。



登録方法を書きますね。

まずは、画面中央の【無料会員登録】という所にメールアドレスを書く欄がありますので、

書いて登録ボタンを押してください。(できればフリーメールのほうがいいと思いますよ!)

そしたら、詳細情報登録欄が出てきますので、氏名・都道府県・生年月日・結婚を記入(又は選択)

し、「登録する」ボタンを押してください。これで登録完了です。終わったら、マイページに移動します。


ここまでできましたか?ヽ(゜▽、゜)ノ

住所・電話番号等といった個人情報を書かなくていいのでとても安心ですよね!

携帯アドレスも任意なので、書かなくてOKですヨ!!


GetMoneyでポイントを稼ごう!


ポイントとはなんだか分かりますよね?

そうです。ポイントはお金に換える大切なものです。GetMoneyでは1P=0.1円 1円=10Pです。

えーと、半年間ポイントを獲得していない場合はポイントは無効になりますから注意してくださいね。

でも、2日に1通くらいGetMoneyからメールが来て、そのメールの中にあるアドレス(URL)をクリック

すると、10P(1円)もらえます。ですから、普通にメールチェックしてれば無効になる事は無いです。


さて、実際にポイントをためてみましょう。

と、その前に!一つダウンロード(無料)して欲しいソフトがあるんです!

それは・・・・・・ aiBAR2005 です!!


aiBAR2005はあらかじめ登録しておいた情報(氏名、メールアドレス・・・etc)をサイト登録するときに

自動で書き込んでくれるんです!!皆さんもご存知の通り、ポイントは無料会員登録等をする事に

よってポイントを得られます。その会員登録は色々な情報を打ち込んで登録しなければならないので

非常に時間がかかり、めんどくさいものです。

しかーーーーし!!このソフトがあれば、登録も通常の10分の1の速さで終えることができる、

素晴らしいソフトなのです。このソフトはこれからお小遣いを稼いでいくにあたり、非常に重要なソフト

ですので、必ずダウンロード(&設定)をしておきましょう。絶対フリーソフトですからご安心を。


  aiBAR2005の詳しい設定方法についてはこちらから


さて、ダウンロードできたでしょうか?

それでは、じゃんじゃんポイントをためて稼いでいきましょう。

まず、ログインしたら、左のメニューに GetMoney! ポイント ゲーム プレゼント・・・・などいろいろ

あると思います。その中のポイントの所の(獲得する)を押してください。


押したら、左側のメニューにポイントゲット!というところがあります。

そこの中の無料会員登録という所を押してください。

無料会員登録欄には133サイトが掲載されています。(2007年10月21時現在)

そこを全部あの最強兵器、aiBAR2005で登録しちゃってください!


僕は、1時間ほどで終わりました。辛いとは思いましたが、根性です!根性!

少しでも多く稼いでやる!という気合で登録していました。

頑張って登録しましょう!


無料会員登録のほかにも、資料請求やプレゼント応募、自動車関係、クレジットカード発行、

口座開設、キャッシングなどさまざまあります。もしできるのであれば、どれも高額なポイントが

もらえるので、GETしちゃいましょう!自動車保険見積もりなどは簡単にできますよ☆

(キャッシングの申し込みだけで3000円もらえるところも有り、とても美味しい話ですネ!!)


さて、その登録も終わり、だいたい速くて即日~1ヶ月くらいでしょうか。

ほとんどは承認され(非承認も中にはありますが)たくさんのポイントが溜まっていることだと

思います。ココは結構承認が早いです。確認してみましょうね!


ポイントがたまったら、銀行振込、郵貯、Webmoney、ビットキャッシュに交換できます。

銀行振込はイーバンク、ジャパンネット、その他 全ての銀行に対応しています

しかもイーバンク、ジャパンネットも送金手数料無料ですが、その他の銀行も無料!!!

こんなサイトあんまり無いですよ~!! また、郵貯もWebmoneyもビットキャッシュも無料です。


イーバンクとWebmoneyとビットキャッシュは5000Pから その他は10000Pから交換可能です。

銀行振込の場合はなるべくイーバンク又はジャパンネットバンクにするといいでしょう。

まちがえが少なく、すばやく振り込める為とかかれています。

実際に僕はイーバンクで申請したのですが、日曜日なのに、3時間後に振り込まれていました。

これには本当に驚きました!本当に速かったんですね!


ほかにもポイントを使って図書カードを賞品に数字当てゲームもされており、当選すると、月末締め

翌月末までに届くようになっているそうです。挑戦してみるのもいいと思います。


これで一通りGetMoneyの紹介は終わりに近づいてきています。

寂しいですね。いやいや、まだまだマスターは頑張りますよ!!みなさん、一緒に頑張りましょう!

コメントください!!(笑)


最後に言っておきます。ここの紹介報酬いいです。 紹介者の50%(半分)のポイントを貰う事が

できるんです。皆さんは、上のバナーから登録してください。惜しまずに。

だって、僕はその報酬を得ません!寄付そしてサイト宣伝費に費やします。僕は一銭も頂きません。

ですから、協力していただけるとありがたいです。


コミュニティー型お小遣い稼ぎサイト情報サイト(?笑)を目指して 頑張ります!!

みんなで一緒に少しずつでも稼げれば楽しいはずです!やりましょう!みんなで!

 

                                       By ボーイ