今から10年後の未来、何をしていたいですか?

 

私は、世界中を飛び回り、年齢も性別も国籍も関係なく、好きな時に、好きな場所に行き、好きな人と、好きなことをしている生活を送ると決めています。

そして、その一部には、ビジネスや、趣味のトライアスロンもあり、喜びや笑顔、活力に溢れた、高い次元での分かち合いの世界を実現していきます。

そして、その実現のために、「今何をしていくか」を決めています。

 

 

18年前、就職活動をした際「お金持ち」に会ってみたいと思いました。

その時の私は、お金持ちになれば幸せな人生が送れるのではないか?という考えを持っていて、プライベートバンカーになることを決めました。

 

 

でも、その後、お金持ちが必ずしも幸せだとは限らないということを学びました。

 

 

その時から「幸せな成功者って何だろう?」「どんな人でも幸せな成功者になれるのか?それとも神様から決められた人しかなれないのか?」という問いを繰り返し、沢山の学びを得ながら、日々実践してきました。

 

 

その中で、私が出会った素敵な成功者から教えて貰った、

一番威力があった方法は?と聞かれたら、

シンプルに「決めて、行動すること!」

自分の人生は、自分で決めて良い!欲張りであっても良い!

(でも、我欲のみを満たそうと思うと、痛い目にあいます。

 私も、何度となく失敗や、痛い目に合い、我欲と願望の

 間の微妙なニュアンスを体感しました)

 

 

決めた瞬間に、人生が動き出します!

 

改めて、

「今から10年後の未来、何をしていたいですか?」

「どんな自分で在りたいと思いますか?」

「そのために、今日何をしますか??」