こんばんは




早くも夏バテしております、、

今年の夏きっつ、、。

(毎年言ってるわ笑)



日中の外遊びが危険なレベルですよね笑い泣き



避暑地に住みたいわー!




そんな今日の夜ご飯





山形のだしってめちゃくちゃ美味しいですよねぇ



食欲湧くショボーン







今日は近場の散歩やスーパーのみだったので、

3800円ほどの出費でしたほっこり



電池やら歯磨き粉の日用品も買ってこの値段なので、かなり出費を抑えられたと思う!





夏休み期間中は手の込んだ料理はもう無理

(いつも手抜きだが)



簡単にできて栄養もある程度取れるものをなるべく毎日作る!これが目標です




近所に子供の同年代のお友達が多いから


たまたま会ってちょっと遊ぶってことができて嬉しい😢



暇な日は時間を持て余すからね笑い泣き


お金もかからず楽しく遊べて最高!!





もうすぐクレジットの明細がくる


こわすぎる、、、