ヤフオクで1000万儲けるノウハウ 第11回 | お金を儲ける100の方法

ヤフオクで1000万儲けるノウハウ 第11回

注目のオークションのすすめ。


みなさん注目のオークションって知ってますか!?
これを知ってるのと知らないのではかなりの差があります。注目のオークションとは自分の出品商品がページの一番トップに来ます。それぞれのカテゴリには出品数が100や200といった商品数があります。もっとあるカテゴリもありますよね。そこでもしページの最後のほうに自分の商品があっても全然目立たないですね。そのときに注目のオークションというものを利用します。

これは出品料10円以外に1日あたり10円の料金がかかってきます。

例えば3日間出品しているとすると

出品料10円+10円×3日   合計40円となります。

この40円を払ってまで注目のオークションに出せばページのトップにくるわけですからかなりの宣伝効果があります。

アクセス数ですが、普通に出品するのとでは3倍から5倍くらいは違うと思います。売れなければちょっと損しますが、売れる確立は数段アップしますよ。この注目のオークションを利用して販売回転を早くしていきましょう!

参考までに現在のインターネット広告で一番伸びている分野は、検索結果に表示する広告です。Googleなどで検索すると右側にでてくる広告枠がそれですね。

これが何を意味しているかというと、効果的だからに他ありません。つまり、100や200といった選択肢があるときに一番目立つ位置に表示できるアドバンテージはヤフオクでも同じなのです。広告費と割り切って考えれば逆に割安ですね。


いかがでしょうか。参考になりましたか?「いや自分は違う」「今の主流はこの方法だ」という情報をお持ちの方はどしどしコメントなどお願いします。

お金儲けの情報・質問はコチラまで・・・okanemoukejp@yahoo.co.jp

さあ、ヤフオクで生活を!ヤフオクで蔵を建てましょう