潜在的な未来の価値を上げていこう | 【思考のトリセツ】 お金と仲良くなるための心の創り方♫

【思考のトリセツ】 お金と仲良くなるための心の創り方♫

お金と仲よくなって惹き寄せるための心の創造活用塾へようこそ!
1日たったの15分!
お金と仲よくなって惹き寄せるための心の創り方を伝授します。
どうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは、一吉真由美です。

 

今年もあとわずかになりましたね。

 


こんな調子で月日が流れたら
10年なんてアッという間ですよねぇ。

 

 

 

そういえば10年前の私はこうやって
メルマガを配信していることなど
夢にも思っていませんでした。

 

ずっと不動産業界に
いると思っていましたからね。

 

 

 

本当に思わぬ展開をするところが
人生の面白さです。

 


予想もできない人生を
創り出せているとしたら、


今、もっと大胆に未来を空想
してもいいってことですよね。

 

 


最初は「デッチ上げ」でも
いいんですよ。


デッチ上げてしまったら、
あとは「やる」と決断する!

 


そして次に、その自分を本物に
にするにはどうしたらいいか?

 


そこに向かって計画を立てて、
一つ一つ課題をクリアしていく。

 

 


決断するのが怖くて、
そのままの自分で生きていこうしたり、
今の自分から抜け出そうとしないのは
やっぱり勿体ないですよね。

 

 

 

 

 

私は10年後に、
お金にしっかり働いてもらっている!!
そんな未来がいいなと思います。

 

 

自分も働く

お金も働く

 

 

という世界をみんなと一緒に
堪能できたら楽しいな~♪♪って思っています。

 

 

 

あなたは
10年後の自分を想像できますか?

 

 

少しだけ時間を取って考えてみませんか?

 

今ここで空想してでっち上げてみてください。

 

 


【こう在りたい自分】が想像できましたか?


それはどんな自分でしょうか?

 

 

 

在りたい自分になるためには
自分を磨く必要があります。

 


では、どんな方法で自分を
磨いていますか?

 

 


未来の在りたい自分のために
お金を投資できていますか?

 

 

 

目に見えるけれど、
どうでもいいことにお金を使うのか?

 

 

 

今は目に見えないけれど、
自分の中にある潜在的な価値に
投資するのか?

 

 


それによって
10年後の未来は大きく変わるのです。

 


10年先の自分の価値が高くなる
ことにお金を投資すること!!

 

 


今年一年を今振り返って
今ここで決めましょう!!

 

 


これから一体何に対して
自己投資をしていくのか???

 

今から何をするのか???

 

 

 

曖昧よりも明確に(*^_^*)

来年もすぐ側ですからね!!

 

 

より豊かな未来のための
振り返りをいたしましょう(*^_^*)

 

 

 

 

心の仕組みを知るチャンス
人生を好転させる心の法則!無料体験会
  こちらから

 

 

12月の講座情報は こちらから

 

 

子ども心をコントロールしたい方
  個人セッションは こちらから

 

 

 

 

おほほほほ~♪♪

 

潜在的な未来に投資して

 

金運惹き寄せてみる??

 

ではまたごきげんよう(*^_^*)