腹黒掃除で金運を惹き寄せよう | 【思考のトリセツ】 お金と仲良くなるための心の創り方♫

【思考のトリセツ】 お金と仲良くなるための心の創り方♫

お金と仲よくなって惹き寄せるための心の創造活用塾へようこそ!
1日たったの15分!
お金と仲よくなって惹き寄せるための心の創り方を伝授します。
どうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは、

 

腹黒掃除であなたの
金運を惹き寄せる☆


腹黒掃除の専門家 
一吉真由美です。

 

 


ご挨拶に変化をつけて
みました(笑)

 

 

 

美化・ごまかし・いい訳
人のせい・依存・傲慢・・。

もっと色々あるけれど、

 

あなたの中に腹黒の間
って言うお部屋があって、


その中には黒いものが
わんさか詰まっているんです。

 

 

ひょっとすると
あなたも薄々気づいていて
気になってはいるけれど、


いつか片付けようと思った
だけで、結局見て見ぬふり。

 

 

蓋をしかりと閉めて
開かないように厳重保管
状態にしたままで、

 

一体何年たってますか?

 

 

 

 

隠しているつもりかも知れ
ませんが、黒いものが
身体や行動に出てますよ。

 

もう隠せなくなってます。

 

 

せっかくの人生です。
そろそろサクッと開きましょうか。

 

 

プロの手順通りに処理すれば、
もっと快適に生きられますから!

 

そちらの方が絶対にお得☆

 

 


さて、
このメルマガを読んで
くださっているならば、

 

 

上質で豊かな人生を
生きたいと思っていて、
起業していたり
起業の準備をしている
意欲的で向上心のある方、

 

 

そう思っているけれど
中々金運が上がらなくて
悩んでいらっしゃる方、

 

 

悩むほどではないけれど、
今の人生ではつまらない、
満足感が足りないと感じている方、

 

そんな方たちがご愛読下さって
いるのではないか?と思っています。

 

 


いずれにしても、

 

ほんとの自分を知りたい!

 

自分をもっと磨きたい!

 

もっと成長したい!

 

人生を変えたい!

 

豊かな人生を得たい!

 

 

 

そう願って自分の本音と
向き合うことは、勇気があって
本当に素晴らしいことです。

 

 

隠している本音の部分

 

 

つまり、腹黒な自分と
とことん向き合うのは、
楽々・わくわく・キラキラ
ばかりではありません。

 

 

 

ぎょっ・・

ぎくっ・・

ぐさっ・・

って結構アルアルなんです。

 

 


それでも、

腹黒にフォーカスしてみよう!

もっと成長したい!


と思ったあなた自身を
大いに褒めてくださいね。

 

 


もしかして今のあなたは、
何かに苦しんでとても辛い
と感じているかも知れませんが、

 

潜在意識の中には
何年か後の「未来のあなた」
というあなたがちゃんといて、
とても喜んで

 

 


「頑張ってくれて
本当にありがとうね。
素敵な未来が待っているよ」


と言ってくれていますよ。

 

 

 

例え今色々な困難があっても
前進しよう!成長しよう!
と決意して着実に未来に進んで
いるからです☆

 

 

今はそんな「未来のあなた」
の存在にピンとこなくて、

 


諦めモードになったり、
くじけモードになったり、
するかも知れませんが、

 

 

今あなたの周りにいる
幸福で満たされた人生を
手に入れている人は、
そこで諦めずに粘ったひとです。

 

 

そんな未来の自分自身がいる
ことを信じて、前に進み続けた人
ですよ。

 


諦めモードになったり、
くじけモードになったり
しているときは、

 


狭い箱の中に一人
ぽつんと取り残された
ような気持ちかも知れません。

 


どうやって出ようか?

その前に、そこから出られる
と思えないかも知れません。

 


何度かチャレンジしたけど
うまくいかなくて、もう
気力がなくなっているかも
知れません。


が・・。

 

出られないことはないですから!


腹黒を手放して身軽になれば
案外さっくり出られます(笑)



そんな快適な人生をあなたに
与えることができるのは、

「あなた自身」

 

 

ということで
長くなりましたが・・・、

 


人生を好転させたい方
腹黒掃除をぜひぜひ!!

 

 

個人セッションはこちらから

 

 

心の仕組みを知るチャンス
人生を好転させる心の法則!無料体験会
こちらから

 

 


おほほほほ♪

 

腹黒掃除して

 

金運惹き寄せてみる?

 

ではまたごきげんよう(*^_^*)