9/1は休みで銀行に行って支払い
してきました〜爆笑
給料日の翌日休みって好きラブラブ

銀行回ってイオン系のダイエー
寄ったら1の市やってて火曜日
やから均一セールもやっててテ
ンション上がったよ⤴️

長芋が1本198円やって気にな
るから買ってみた照れ
みんなカゴに入れてたからつい
ね〜アセアセ

大根 98
白ネギ 98
長芋 198
鶏肉 @78×2パック←更に10%offタイムセール
豚肉 @98×2パック←更に10%offタイムセール
冷食 @158×3P

この合計金額から更にクーポン使って
3%offになりましたおねがい
駅前やけど火曜日の均一セールは休み
やったらウォーキングがてら覗いてみ
ようと思います!
更に火曜日は11~12時は豚、鶏、牛が
10%offタイムセールあるしねウインク

帰りにスマートニュースのクーポンで
当たったファミリーマートのシューク
リームを娘ちゃんの分と引き換えてき
ましたチョキ



今日は山芋焼きと山芋短冊にして
食べましたラブ
居酒屋メニューにあるからお酒も
すすんだわ〜てへぺろ

まぁ、毎月月初はこんな感じで
元気なんだけどなぁニヤリ
今月もよろしくお願いします🙇‍♂️