研修受けることになりましたえーん
40歳過ぎたら記憶力が…ね?
試練の1ヶ月になりそうデス💦

来週、再来週はお義母さんの
病院の付き添いがあり(ここに
きて乳がんの疑いがでてきた
為) 来週は造影剤入れてのMRI
検査します。
何もないといいんやけどぐすん

今年のお盆はお義父さんの初盆
になりますがまた兄弟と波乱の
気配がしていて憂鬱…
コロナが流行して会食もできそ
うではなく、それでまた揉めて
るけどお義母さん高齢やし、他
県からくる兄弟もいるわけやし
今回はお経だけもらいに行こう
って考え(お義母さんのね) が気
にいらないらしい。

私が決めたわけじゃないのに私
にめっちゃ「お盆とは!」みた
いなLINEきてたチーン
そもそも「お経を聞きにいく」
ではなく故人のために「お経を
もらいにいく」んやと思うんや
けど、そもそもこの考え方が違
うから混じりあうことはないわ
なぁ💦

遠いとこから来てもらうのに、
お経だけ聞いてさよならっての
は失礼ちゃうかっていうけど、
そもそも誰のお義父さんなのか
な?って思いますアセアセ

お経をもらいに行くより家族で
集まって会食が大事みたいえーん
今5人以上での飲食はあかんと
か↓とかニュースでゆうてます
やん?
集まったらアルコールも入るし
大声で話しするやろし飛沫も飛
びまくるやろしそこは考えへん
のかな?ショック

そして旦那の仕事も大詰めでお盆
はなんとかなったけど、次はお彼
岸がピークらしく、また仕事持ち
帰ってくるので8000枚のシール貼
りをまた毎日やらねばなりませぬおーっ!

そして研修は1ヶ月後‼️
1発合格できるかなぁショック
何も無くても厳しいのに…
勉強ってどうやってするんやった
っけ?ぼけー

来週は久しぶりにロングシフトの
3連勤アセアセ
10-19時の3連勤〜(無理ぃ〜えーん)
終わったら病院付き添ってお盆の
買い物行ってお寺さん行って…
そしたらまた毎夜シール貼りゲッソリ
この間に勉強する時間も作らない
滝汗
落ちたらまた受けに行かなあかん
からそれは面倒くさいから1発合
格したい真顔

しんどい1ヶ月になりそうですチーン