休みの日はずっと寝てますえーん

罪悪感はあるけど睡眠薬飲み
ましたか?ってくらい毎日毎
日眠い(๑-﹏-๑)
脳みそ腐らん??ってくらい
眠る私ぼけー

最近の私…
旦那を見送ってからベッドに
戻り寝るニヤリ
目が覚めたらだいたい12時過
ぎか13時過ぎ…
まだまだ寝てたいけどこの時
間には起きます。

起きたらまず洗濯物集めて洗
濯機のスイッチいれて昼ごは
んの用意…
あるもので食べます。
今日はカレーとサラダ食べた。
カレーは1食分残ってたから
冷ご飯チンして食べた口笛

ごはん食べながらサスペンス
見て食べたら溜まってる食器
を一気に洗って片付けて洗濯
物を取り込んで干す‼️

だいたい休みの日はこんな感
笑い泣き
ゴミの日は旦那見送る前に出
しとく‪w

今日は前から気になってた書
類や文房具の整理して不必要
なものは断捨離しました照れ
やり始めると熱中するんだけ
どほんと毎日気分悪いくらい
眠気がヤバいえーん

それと毎日服用してる薬を整理
してあとどれたけか調べたら、
5月半ばくらいには病院行かな
いと…
2月に受診してからもう3ヶ月
も過ぎたんやねぇキョロキョロ
数値悪くなってる予感しかしな
い💦


書類整理して今年の給料明細から
収入を入力(右側)してみた。
今年は103万でおさまりそう‪w
だいたい9~11万は働いてたのに
今は手当ついてやっと8万だもの…
なので今年は103万に抑えて働こ
うと思います。