PayPay払いで利用料金の50%が
還元されるキャンペーンでお昼
ごはんはすき家のネギたま牛丼
を持ち帰りしてきましたラブ
480円支払って230円還元されま
す‼️
家計簿上は昨日1000円当たった
のでそちらから引いておきます照れ

今日は朝から小雨降る中市駅に
あるイオンにプレモノで当選し
てた商品を引き換えてきました。
衛生用品ですが758円の商品で
したびっくり

10時開店でしたが既に行列ができ
ていて開店後、みんなある場所に
一目散に走って行かれました💦
みんなティッシュを抱えてました笑い泣き
私はプレモノ商品のみ引き換えて
きました‪w

最後に業務スーパーで買い物して
帰ってきました。

玉子MS 2パック
野菜ジュース 1L
氷 2㌔

カード払いにしました。
業務スーパーはカード払いだと
2%還元になるので少額でもカー
ド払いにしてます爆笑

さ、夜のまとめ買いの時間まで
少しゆっくりします〜ニヤリ
小雨なら15%offのドラッグスト
アに日用品買い出しに行こうか
なぁ〜口笛