ンターネットを使っている人で、
ネットビジネスに縁が無かったという人は一人もいません。
知らず知らずのうちにどこかでアフィリエイトされたりしてきた方がほとんどです。

そして情報化社会に生きる私たちは、
あらゆる激変の中で生活しています。
それはインターネットビジネスもしかりです。

ネットビジネスには過去数年で物凄い変化がありました。
そのネットビジネスの変革を紹介します。


①DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)

→情報を発信し、返信があった相手にセールスをかける

これにより、パンフレットや資料請求、プレゼント請求があった人に販売セールスをかけていくという手法が用いられるようになりました。
神田明則:あなたの会社が90日で儲かる



②縦長のセールスレター

→検索結果に広告を張り縦長のセールスレター(ランディングページ)から販売

これにより、インターネットビジネスの土台が出来上がりました。
アンケート→レスポンス(返信)→商材レター→販売
平秀信、Mr,X



③InfoTop(ASP)の出現

→アフィリエイターと販売者をマッチングするサイト

これにより、一気に情報販売ビジネスが加速しました。
そして数多くのASPが出現しました。
菅野一勢、川島和正



④プロダクトローンチ

→リストを集め、リストを教育し、リストに商材をセールス

これにより、何度もセールスかけられる仕組みが出来ました。
目的の商品をセールスし、後にバックエンド商材を販売していく仕組みです。
伊勢隆一郎、村上むねつぐ



⑤オプトインアフィリエイト

→ランディングページにメールアドレスを登録(オプトイン)したときに報酬

これにより、プロダクトローンチが爆発的に広がり、
ローンチの衰退が発生しました。
与沢翼


⑥オンラインビデオ

→オンラインビデオで集客し広告費や情報販売セールス



インターネット上のビジネスのあり方が刻々と変化していきます。
それは一昔前よりも利用者が増え、ニーズが変わり、
ルールやスタイルが変わってきたからだと言えます。

しかしビジネススタイルは基本的にこれらの形をキープした上で、
あり方が変化してきました。


そしてこれからはビデオが使えない人はビジネスでは通用しないでしょう。
高価な機材や顔出ししなくてもお金を生む動画は作れます。
元手0円でも始められるのがネットビジネスの最大の利点です。

もし動画作成の知識が無ければ今から始めても全く遅くはありません!
もしお役に立てるなら、その全てのノウハウを記したレポートと動画を、
無料でプレゼントしています。


http://youtu.be/uhx3niYoZJs

「Youtube動画」からYoutubeの動画説明文よりリンクを貼っていますので、
期間限定なので今日中に受け取っておいて下さいね!

無料でメールアドレスのみの登録なので、
あなたの素性が知られることは一切ありません。
登録解除もいつでも出来ますので安心してください!