☆10万ダウンロード突破『お金の赤本』2冊無料プレゼント中☆

 

▼無料プレゼント受け取りはページの最後から▼

 

 

==============

 

 

ほとんどの人が気づかない

「積み立てNISAでうまくいかないパターン」をお話ししようと思います。

 

 

2024年になってNISAを始めた人が多いと思います。

 

そしてほとんどの人たちが選んでるのは

積み立てNISAではないでしょうか。

 

 

今までも積み立てNISAについて

色々話してきましたけど

ほとんどの人は気づいていない部分について

お話ししようと思います。

 

 

例えばあなたが毎月5万円

積み立てNISAを購入してたとします。

 

S&P500でもオルカンでも

どっちでもいいです。

 

 

年利3%から5%です。

 

例えば3%としましょう。

年利3%で毎月5万円、1年間であなたの利益は

5万円を12ヶ月、60万円に対して3%だから1万8000円です。

 

 

そこまではいいです。

お金は増えています。

 

でもほとんどの人が気づかないことがあります。

 

友達との飲み会でもゲームの課金でも

あなたがたった5000円でも毎月無駄遣いしたら

年間で1万8000円増えていても

赤字だということに気づいて欲しいのです。

 

 

何のために投資やるのかという話になります。

 

みんなここが抜けています。 

だからから全くお金が増えない。

 

そしていつか解約してしまいます。

 

 

お金の勉強をせずにブームに乗って

NISAやっても意味がないのです。

 

 

今なら下の概要欄から

お金の赤本を2冊無料でプレゼントしています。

 

せっかく投資を始めるのだったら

お金のことを知ってから

始めてください。

 

 

そうでないと途中で挫折して

自己肯定感が下がるだけです。

 

 

下の欄から

お金の赤本を

無料でダウンロード

できますので 

 

是非お金の勉強を

してみてください。 

 

 

ではまた 

 

 

しんのすけ