☆10万ダウンロード突破『お金の赤本』2冊無料プレゼント中☆

 

▼無料プレゼント受け取りはページの最後から▼

 

 

==============

 

私の決意表明を是非聞いて欲しいなと思います。

 

 

2028年12月までに経済的に自立をした人を

500人作ろうと思います。

 

昨年お金の専門学校を始めて丸5年が経ちました。

 

この5年間は手持ちの資産を株式として

いかに増やすかにフォーカスして

月10%というやり方をいっぱい伝えてきました。

 

 

今年から6年目です。

次のステージに進みます。

 

お金の専門学校でも

資産を増やした人たちがかなりの数出てきました。

 

 

経済的に自立に進んでもらいます。

 

毎月自分が働かなくてもお金を生み出す

不労所得を作ることは簡単です。

 

実際100万200万とかを目指すのではなく

少なくとも毎月20万から30万円ぐらいあれば経済的自立だと思います。

 

 

世の中ファイアという言葉が流行っていますけど

私はファイアが嫌いです。

 

 

経済的自立をして早期退職を目指すということがファイ ヤですが

私は退職をして欲しくないのです。

 

働きながら人間的に成長することも

たくさんあります。

 

私も仕事をするのは好きです。

 

だから不労所得で得たお金は

生活品に使うし

自分が働いて得たお金は

自分のやりたいことに使う。

 

こういう人生を歩む人を

増やしたいのです。

 

最低限の生活費が20万なのか30万なのか40万なのかは

人それぞれなですが、その金額に関わらず

2028年の12月末までに

経済的に自立をした人を500人作ることを発表します。

 

 

本当にまだまだどうなるか分かりません。

経済状況とか世の中の状況とかそういったものもあります。

 

もちろん今まで通りに株式投資も教えていきます。

その中で資産が増えた人には是非こっちのステージに上がってもらって

この500人の仲間と海外旅行を一緒に楽しむことが

今の私の目標です。

 

 

もしご興味ある方はこの下の概要欄から

お金の赤本を2冊無料でプレゼントしてます。

 

是非それを読んで

あなたの資産を増やす行動を

何か1つでも起こしてもらえたらなと思います。

 

 

 

下の欄から

お金の赤本を

無料でダウンロード

できますので 

 

是非お金の勉強を

してみてください。 

 

 

ではまた 

 

 

しんのすけ