☆10万ダウンロード突破『お金の赤本』2冊無料プレゼント中☆

 

▼無料プレゼント受け取りはページの最後から▼

 

 

==============

 

「しんのすけさんにとって株式投資の魅力ってなんですか」

 

LINEから、このようなすごくいい質問が

届きました。

 

株式投資の魅力は、勉強するだけで

どんどんお金が増えていくことです。

 

株式投資は負けるっていうイメージが強い人たちが

多いと思うのですが、実は株式市場の9割の人たちは負けてます。

 

 

でも逆に言うと10%の人たちは

ずっと勝ち続けているのです。

 

その10%の人たちはどういう人なのかと言ったら

ただ単に勉強しているだけなのです。

 

 

勉強し続けています。

 

それだけでどんどんお金が増えていきます。

 

90%%の人たちは

勉強していないから負けるのです。

 

 

勉強し続けるだけでどんどんお金が増えてくものって

この世でなにかありますか?

 

私は思いつかないです。

 

勉強しないでお金を増やそうとする人たちは

みんな詐欺に騙されたり、株式投資だったら90%の負け組に入ります。

 

 

見た目も運動神経も性格も何にも関係ないのです。

 

勉強して、あとはネットで買って売るだけです。

 

 

こんなシンプルなものは

ないと思います。

 

そして経済にどんどん詳しくなっていきます。

 

あなたが毎月使ってるお金の99%は

おそらく会社にお金を支払っていると思います。

 

毎日食べるものや着ている服、交通機関や車

住んでるところ、あらゆる会社にお金を支払ってるくせに

株については何にも知らない人ばっかりなのです。

 

 

だから勉強するだけで勝ちやすくなります。

それはやめられなくなります。

 

お金の専門学校のメンバーは毎月会うたびに

みんな笑顔です。

 

そのために学んでいます。

 

私はそこにやりがいを感じています。

 

 

 

下の欄から

お金の赤本を

無料でダウンロード

できますので 

 

是非お金の勉強を

してみてください。 

 

 

ではまた 

 

 

しんのすけ