☆10万ダウンロード突破『お金の赤本』2冊無料プレゼント中☆

 

▼無料プレゼント受け取りはページの最後から▼

 

 

==============

 

あなたが目標とする人に追いつくために

大事なことをお伝えしようと思います。

 

多くの人たちには目標とする人物が

いると思います。

 

「あの人みたいになりたい。」

そのためにみんな何をするかと言うと

その人からやり方や考え方を学ぶと思います。

 

確かにこの2つも大事なことだと思います。

 

でも私の経験から言うと

いろんな成功者にあってきましたが

やり方もみんな違うし、考え方もみんな違います。

 

 

でもたった1つだけ

共通してることがありました。

 

何だと思いますか?

 

 

向き合い方です。

 

これは仕事であれ、スポーツであれ

投資であれ、何でもそうです。

 

向き合い方がみんな共通しています。

 

やり方とか考え方っていうのは

あくまでも点でしかないのです。

 

その時にどう考えるか、その時にどんなやり方をするか。

 

でも向き合い方っていうのは

未来に向かっていく線なのです。

 

ずっと繋がってる時間。

どれだけやり方とか考え方を学んでも

自分が目標とする人がどう向き合ってるのかを学ばない限りは

私は意味がないなと思います。

 

その人にはいつまでたっても

追いつけないと思います。

 

もしあなたが目標とする人がいるのであれば

向き合い方を是非学んでみてください。

 

 

下の欄から

お金の赤本を

無料でダウンロード

できますので 

 

是非お金の勉強を

してみてください。 

 

 

ではまた 

 

 

しんのすけ