☆10万ダウンロード突破『お金の赤本』2冊無料プレゼント中☆

 

▼無料プレゼント受け取りはページの最後から▼

 

 

==============

 

たった1度の人生で

あなたが1番大切にしてることは何ですか?

 

大切なものって生きてく中で

たくさんあると思います。

 

家族であったり

仲間であったり

お金であったり

健康であったり

時間であったり。

 

 

ただ人生で最も大切なことって

何だろう考えるんです。

 

 

私はよく自分が死んだ時のことを

イメージします。

 

 

いかに笑顔で死んでいけるか。

いかに後悔なく死んでいけるか。

 

いい人生で良かったなと思えるために

どうすればいいのか。

 

私の勝手な妄想なんですけど

死ぬ時に神様に質問されるような気がするんです。

 

 

あなたはこの人生をどう生きましたか?

 

そんな質問をされた時に

自分はどう答えるんだろう。

 

50年以上ずっと考えてきてます。

 

 

そこでしどろもどろに

なりたくないんです。

 

 

きちんと明確に

こういう風に生きてきました

と答えたい。

 

だからそれを今も大事にしてる。

 

何を手に入れたかのかなんか

絶対聞かないと思うんです。

 

 

だってお金とかいろんなものは

あの世には持っていけないです。

 

でもどう生きたのか。

これってすごく大事なことだと思うんです。

 

 

神様から同じ質問をされたら

あなたは何と答えますか?

 

 

一度考えてみてください。

 

 

下の欄から

お金の赤本を

無料でダウンロード

できますので 

 

是非お金の勉強を

してみてください。 

 

 

ではまた 

 

 

しんのすけ