今日は、『自己投資をするならリターンを意識しろ!』
というお話をします。


世の中、自己投資をしている人たちは
結構います。

自己啓発セミナーに行ったり、
集客セミナーに行ったり、
いろんな塾に通ったりと

いろんな人がいますよね。

ただ、セミナー貧乏になって、
結果が出せていない人が本当に多いです
。。。


たとえば、
あなたが10万円のセミナーに通って

10万円お金を払うのであれば、

そのセミナーから
100万円を自分が生み出すという

覚悟がないわけですよね。

リターンを計測していません。

いろんなセミナーに行って、
自己満足をして終わってしまっている。


それではいつまで経っても
お金持ちにはなれません。


本1冊でもそうです。

1500円の本を1冊買ったら、
その本から1つでもやることが見つかれば

その本を読んで15,000円以上の
10万円以上の価値を生むと決めて
から読む人と

ただただ、読んで終わる人。

ここが圧倒的な差なんです。


自分が払ったお金に対して
リターンにこだわっていない人が
とても多いです。


自分がお金を払ったら
そこから意地でもリターンを取る。



この意識がなければ
いつまで経っても

自分が働いたお金で
一生懸命お金を払って

払い続ける人生で
終わってしまいます。


自分が自己投資した金額よりも
いかに10倍以上の価値を生むか。

このことをもっと意識してください。


そうでなければ、
あなたは、いつまでも

貧乏から抜け出すことは出来ません。


是非、リターンを意識して見てください!


ではまた。

しんのすけ