緊急速報です!本日TVに兄貴が出演します! | 世界一受けたい大富豪の授業

緊急速報です!本日TVに兄貴が出演します!

こんにちは。


世界一受けたい大富豪の授業。
ナビゲーター 菅野一勢です。


本日の授業は、
チャーリー・タカ氏による
大富豪レッスン第2弾です。


本日も、いっしょに大富豪からの
教えをワクワクしながら学んでいきましょう!


と、その前に、
緊急速報がひとつあります。


なんと!!!

本日の夜19時~

世界一受けたい大富豪の教えの講師でもある、

バリ島の兄貴が


テレビ東京

「ありえへん世界」2時間SP 

19:00~

にVTR出演します(全国放送)。

$世界一受けたい大富豪の授業

※一部の地域では放送日・時間が異なりますので、
以下の「ネット局と放送時間」でご確認ください。

■ネット局と放送時間
⇒ http://daifugo.jp/c/c/00023.html


ぜひ、何が何でもご覧になってください。

兄貴の豊かで自由な生活を
目の当たりにすることで、
人生観が変わってくると思いますので!


そして、私、菅野一勢からもひとつご報告があります。


実は、明日から、
バリ島兄貴の豪邸に遊びに行ってきます♪

しかも、しかも、しかも!

今回は、私だけではありません。

「世界一受けたい大富豪の授業」の講師陣、

チャーリータカ氏、S氏もいっしょなのです!


兄貴の大豪邸に、日本人大富豪3名が集結!


チョー熱くないですか!?(笑)


実は・・・・

兄貴邸にて大富豪サミットが
ひっそりと開催されるのです^^


日本人大富豪3名が初対面です。

世界一受けたい大富豪の授業

世界一受けたい大富豪の授業

世界一受けたい大富豪の授業

この3名が一挙集結するなんて、
これが最初で最後になるかも知れません!

いったいどんな化学反応が起こるのでしょうか?

今からかなりワクワクしています♪


そして大富豪サミット終了後も、また熱いです。

なぜなら、バリ島大富豪サミット終了後、
そのままチャーリーさん、S氏と共に、

フィリピン⇒セブ島⇒シンガポール⇒マレーシアと、
アジアの不動産視察ツアーにいってきます♪

不動産で成功している
大富豪と共に不動産視察です。

こんな機会、そうそう
あることではありません

ついてます!!!

もちろん、このツアーや大富豪サミットの様子は
しっかりとビデオカメラや音声で収録して、
あなたにもドンドンシェアしていくつもりです。


但し、興味ない人に送っても
迷惑になってしまいますので、


「アジアツアー及び、
大富豪サミットの映像が観たい!」


という方は、
以下フォームより、別途の
無料登録をお願いします。


今、無料登録すると特典として、

チャーリー・タカ氏
&菅野一勢の120分に渡る最新対談の
マル秘映像がご覧いただけます!

今すぐ⇒ http://daifugo.jp/c/c/00022.html



■さて、お知らせはここまでとして・・・


早速、お待ちかねの
チャーリー・タカ氏の授業、
第2弾をお届けいたしましょう!


前回、配信致しました。

チャーリー・タカ氏の第一弾目の
授業はもうお聞きいただきましたか?


チャーリーさんが音声のなかで、


「実は、成功において
お金よりも大切な根本的な部分がある」

世の中のたくさんのお金に関する
本等に書かれている部分ですが、
読んでいるのに大半の人は身についていない、
本当に理解できてない部分がある」


この大切な部分について、わかりましたか?


チャーリーさんが
お金よりも大切な部分と語っていたのは、
実は、将来の計画をたてることでした。


将来の計画を立てないで
人生を生きるということは、

設計図なしにビルを
建設することと同じことです。


もちろん、設計図なしでは、理想通りの
ビルを建てることなどできません。


人生もこれとどうやら同じようです。


しっかりした将来的計画を設計しなければ、
その通りに人生が進んでいかない。

ということになるのでしょう。


実は、アメリカ不動産王のS氏も、
まったく同じこといっています。


「一番重要なのは、
 ライフプランです。

 ライフプランなしでは
 絶対にうまくいかない」と・・


さて、本日の
チャーリー・タカ氏の大富豪レッスンは、

この一番大切ともいえる
将来計画の考え方についてと、
投資の心構え、投資のリスクについてです。


今回も音声ファイル約20分で
以下のような内容が学べるようになっています。


・将来について考える大切さ
・必要なお金は幾らなのか?
・退職に備える
・子供の教育について
・両親の介護の問題
・投資のリスク    
・日本のリスク    
・海外投資のリスク  


それでは早速、以下をクリックして、
チャーリーさんからの教えを学んでください.


⇒ http://goo.gl/Xjms2
※ 直接聞かれる方はこちらから。


⇒ http://goo.gl/9uXKT
※ダウンロードされる方は、こちらからどうぞ。





さて、本日の授業いかがでしたか?


チャーリーさんも、現在、80歳までの
人生設計図を再構築しているようですね。


大好きなワインの飲める
本数まで計算に入れているとは恐れ入ります。

やはり、チャーリーさんくらい詳細まで、
きっちりと考えることが成功のポイントなんでしょうね。



年金についても、
将来、絶対もらえるという
保証はたしかにありませんね。

今の日本の状況を聞いていると
日本の将来に不安を感じざるを得ません。


もしものために、
いまからしっかり将来の設計をして
きちんと備えていきたいですね。




そして、投資のリスク。

チャーリーさんがお話されていた通り、
リスクが怖いと逃げていたら、何も進みません。

リスクをしっかりと勉強し、理解したうえで、
何をしていくべきなのかを考えたいですね。

国内投資のリスク、海外投資のリスク。

今後、これもいっしょに学んでいきましょう!


それでは、今日はこの辺で!

今日も最後まで
お読みいただきありがとうございました。

心から感謝しています。



追伸


あなたへ 菅野からのお願いです。


「世界一受けたい大富豪の授業」を受けて、
少しでも学びになった点があれば、
感想やコメント頂けたら、とてもうれしいです。


講師のチャーリータカ氏に、この授業が
きちんとあなたのお役に立っているよ。

とお伝えしたいのです。

なぜなら、今回、
チャーリーさんには、

「自分の知識が日本人のお役に立てるなら」

と、完全ボランティアで
ご出演頂いているからです。


あなたの感想、喜びの声が、
チャーリーさんの何よりの励みになります。

チャーリーさんもコメント欄を
見るのを楽しみにしています。


あなたさんが、
世界一受けたい大富豪の授業の
継続を望まれるのであれば、
ぜひぜひ、コメントをお願いいたします。

※ブログ下記のコメント欄にお書きください


今のところチャーリーさんの
授業は全8回を予定していますが、
コメントが多ければ、
9回、10回に変更される可能性大です♪


追伸2


次回の配信は来週水曜日を予定していますが、
なにぶん、書き手の私が、アジアツアー中なので、
ネット環境によっては、もしかした予定がズレるかも知れません。

今後、お見逃しのないよう、今から
『大富豪の授業』とフォルダわけしておくことをお勧めいたします。

詳しい設定のやり方は下記をご覧ください。
http://daifugo.jp/c/c/00009.html


よろしくお願いします。



それでは来週の配信をどうぞお楽しみに!



世界一受けたい大富豪の授業 
ナビゲーター 菅野一勢 


■菅野一勢のプロフィールはこちら
⇒ http://daifugo.jp/c/c/00004.html


■【無料】1億稼ぐ男のちょっと変わった成功法則。


私の中での成功法則をまとめてみました。

少し人とは違いますが、
こんな考えもありだと思います。

少しでもあなたのお役になれば幸いです。
http://daifugo.jp/c/c/00005.html


■バングラデッシュに学校作りました!

ムービーはこちら!