こんにちは、佐藤です。


今日は夏ですね!


家計ベースアップ講座、多くの方からお申込みを頂きました。
ありがとうございました。


今日から少し料金アップして14,800円になります。
まだまだ、半額以下なので、よろしくお願い致します!


この料金は、本日から3月23日(水)までの10日間特別料金です。
※それ以降は段階的に料金アップして、通常料金33,000円に戻っていきます。

 

 

 

 



・・・・・


分散投資しているけど、ウクライナ情勢を思うと、ロシアに投資したくないという相談がありました。


たしかに、私も同じ気持ちです。


こんな時代に、軍事作戦(ただの戦争ですが)があっていいのか、と毎日思っています。


現実、起きてしまっているので、どうしようもないのですが。。。


同じように、ロシアには投資したくないと思っている人は少なくないと推測されます。


そこで、悩んでいる人のために、こちらのブログを書きました。


分散投資をしているけど、ロシアに投資したくない

 

 




昨日気付きましたが、人生100年時代のお金の学校、ウクライナカラーでした(笑)


ずっと、サイトを作成しながら、Tポイントカードみたいだなと思っていましたけど。


よかったら、見てくださいね。