ご無沙汰しております! | 福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ です。
ママ達に気軽にお金の話をする場を設けたく、『マネーサロンなないろ』を始めました。
主婦の立場からわかりやすくお話ししたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今日は1日雨が降ったり、やんだりの福岡でした。

やむ時間もあるけど、傘をさしても意味がないくらい

強い雨もあり…梅雨の終わりのこの季節、年々ひどく

なっているような…

 

お久しぶりのブログとなってしまいました。

この2年、コロナから、長女の高校受験、親の介護

(遠方なので私が何かできるわけではないのですが…)

と色々なことがあり、活動の方もほぼほぼ休止している

状態でした。

これから少しずつ再開していこうと思っています。

 

昨日は七夕でしたね。

2013年7月7日から始まったマネーサロンなないろも

11年目となりました。

11年目のマネーサロンなないろもどうぞよろしくお願い

いたします。