THEO☆8月の投資結果は? | 福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ です。
ママ達に気軽にお金の話をする場を設けたく、『マネーサロンなないろ』を始めました。
主婦の立場からわかりやすくお話ししたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

THEO(テオ)投資一任運用サービスを使い始めて

 

2年が経ちました。

 

THEOとは?

 

毎月1万円づつを積立していっています。

 

昨日時点で287,788円 +7,788円(+2.78%)

 

7月末時点で+1,564円(+0.58%)だったので、

 

今月もだいぶ持ち直していますね。

 

ロボ投資は銘柄選択もお任せにできるし、

 

ズボラな方こそお勧めかも。

 

ただし投資にはリスクがつきものです。

 

やるかやらないかの判断は自己責任でお願いします。

 

 

 

 

〇キッズ・マネー・ステーションオンラインお金の講座
マネトレピック2020
 
〇キャッシュレス勉強会

リクエストあれば開催します。

 

○貿易ゲーム

 

〇終活ガイド検定

3人以上集まればリクエストにて開催もできます。