出張かばちゃん飯店 餃子会議@タイムカード | 福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ です。
ママ達に気軽にお金の話をする場を設けたく、『マネーサロンなないろ』を始めました。
主婦の立場からわかりやすくお話ししたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

パルコ新館地下2階 タイムカードにて

 

出張かばちゃん飯店 餃子会議開催!!

 

 

具は5種類。お好みで。

 

 

 

自分達で包むスタイル。

 

子ども達包む包む、食べる食べる。

 

満腹の幸せをありがとう!!

 

が、18時くらいにはお腹空いたと言ってたよ。

 

お腹のなか、どうなってんだか。

 

泊まれない立ち飲み屋 8月19日までやってます。

 

1,000円でハイボール1時間飲み放題。

 

他、持ち込みも自由です。

 

女性1人でもプラッと寄れる感じですよ。

 

ぜひぜひ行ってみてくださいね。

 

泊まれない立ち飲み屋 タイムカード

 

ちなみに子ども達、タイムカード?打刻って何?って

 

感じでした!

 

今はもうタイムカードってないの??