阪神競馬場 | Money屋さん

Money屋さん

自他ともに認める変人による日記
決して貸金業者ではありません(笑)

今日は阪神競馬場へおでかけ。

 

 

1つ目の目的はKBS京都の競馬番組「うまDOKI」のスペシャル。

ゲストに女優等で大活躍の小島梨里杏(こじま りりあ)さんをお迎え。

 

以前、テレビで拝見して、本当にこんな美しい人が実在するのかと思っていたので、

そのお姿を実際に見てみたかったのです。

 

この写真の小島さんの髪を見てわかるとおり、最初は少し吹雪いておりました。

 

そして実際の小島さんは、

  

ホープフルステークスのドキドキ予想の前哨戦!?、

阪神4レースの予想へ。

初心者の小島さんは、初心者あるあるの名前で2番のメイショウラスカルに投票。

結果はご想像のとおりです。

 

女性限定エリアのUMAJO SPOTで購入した しろうまポップケーキ にご機嫌でした。

 

やはり、テレビのとおり、実物も相当お美しかったです。

 

次の目的まで少し時間があったので、全く競馬の知識のない私は、

時間つぶしをかねて、競馬の基礎知識を学ばせていただきました。

短時間で競馬新聞の見方の概要を学びました。

 

そして次の目的はこちら。

競馬好きな知人の今年のお礼を込めて、

こちらをプレゼントしようと思い時間に合わせて販売場所へ。

 

しかし、場所が全く見当たらず。

案内員に尋ねてみると、販売予定数終了とのことで購入できず。

 

そのまま帰宅の途についてもよかったのですが、もう少し滞在。

 

その後、行われたのは全レース終了後のこのイベント。

東馬場なな(ひがしばば なな)さんと磯道はるかさん出演のトークショー。

 

 

 

来年のリポーターさんは、

佛圓万里菜(ぶつえん まりな)さんと森田真理華(もりた まりか)さんとのことです。

 

 

今年最後のプレミアムフライデー、最高のプレミアムな一日でした。