フリーライブ 城天 | Money屋さん

Money屋さん

自他ともに認める変人による日記
決して貸金業者ではありません(笑)

今日は午後から大阪城公園で行われているフリーライブ(通称:城天)へ。

 

 

とりあえず左のブースのライブから。

 

まずは、今日のお目当ての 結木裕(ゆうき ゆう)さんのライブ。

 

来月のワンマンライブに向けてがんばっていました。

 

続いて、宮本昌平(みやもと しょうへい)さん。

 

さらに、ITIY(イティー)さんのライブ。

寒い中、寒そうな衣装でがんばっていました。

 

ITIYは確か I'm Totally Into You. の省略形と言っていたような気がします。

 

続いて、じゅんとじゅり さんのライブ。

今日が初ライブとのことでした。

 

さらに、田上陽菜(たがみ ひな)さんのライブ。

 

14歳とのことでしたが、かなりの歌唱力の持ち主でした。

 

続いて、

 

といきたいところですが、ここで雨天予報により中止に。

 

右側のブースでは、

 

Hi-WAVE(ハイウェーブ)さんのライブ。

 

続いて、レッドドッグさんのライブ。

最後は、LAPH ROI GLENN (ラフ ロイ グレン)さんのライブ。

こちらはスケジュールを予定通りすべて消化しました。