フリーライブ 京橋 | Money屋さん

Money屋さん

自他ともに認める変人による日記
決して貸金業者ではありません(笑)

バレーボールの試合終了後、向かった先は京橋。

 

大阪メトロでの移動だったので、到着したのは大阪メトロ京橋駅。

 

直結の京橋コムズガーデンでフリーライブ。

 

知人を見つけ、少し用事があったので、それを済ませながらX+(えくすと)さんのライブを少し堪能。

 

そしてすぐに移動。

向かった先は京橋東商店街。

到着が20:00直前だったので、見ることができたのはこれだけ。

ということで、西村加奈さんの2ステージ目から。

通路が完全に塞がるくらいの大賑わいでした。

 

続いて、TOUMAさんの2ステージ目。

 

最後は山本アラタさんの2ステージ目。

 

今日も一日遊び疲れました。