こんにちは。ブログ作ったはいいもののだいぶ更新してませんでした。

そろそろ夏休み近づいてきてますよねー。夏休みといえば海外旅行!

海外旅行といえば、海!食べ物!リゾート!

この画像は去年の秋にバリ島に行った時の写真です!とってもいいところでしたよ!

 

あともう一つ海外旅行に欠かせないものといえば......クレジットカード!!!!

 

(じゃないですか??)

 

こちらの記事にめっちゃよくまとまっているので参考にしてみてください!「絶対クレジットカード持っていこ!」ってなりますよ!

https://www.money-press.info/creditcard-trip-abroad/

 

今度からもっとこまめに更新しますね笑笑それでは!

 

興味あったらプロフ見てください!相互リンク募集してます!