ねぇ。



聞いてよえーん




住宅ローン

門前払いされたァァ爆笑







とある銀行さんは

家族が不動産を1つでも保有してると

住宅ローン借りれないらしい





仲介さん、私たち夫婦で

「ハァ??」ってなったよね。




つまり、

夫に限らず、妻、子供

不動産を一つでも保有していたら

住宅ローン組めないらしい



ローンを完済していても

ダメなんだって。



いやいやいやいや

寧ろ、

不動産をローン無しで

保有してるような人から

住宅ローン借りてもらったほうが

断然、良くない??????




なんだか態度が横柄だったし、

塩対応でさ。

ムカついたから、まぁ…いっか。






で。




いきなり白紙に戻ってしまい、

じゃぁ…どうしますー?

ってなって



メガバンクになりました。




働き盛りのアラフォー

3000万借りられなかったら

大問題だよー驚き