え???



まって。



住民税が、

普通徴収できたんだがねこクッキー




なーんーでー???



明日、聞かなきゃ。

面倒くさいな…不安



小さい会社だからさ、

社労士の資格とかない人みたいで

知識足りてない気がするのよね。

あの人たち、一体何を専門にしてるのかな?




果たして

スムーズに切り替えできるんでしょうか。


真顔





金額は

まさかの3万ちょい。

ですよ。




月額じゃなくて

年額よ爆笑爆笑爆笑

↑それだけ稼いでないという




ただ、

確定申告遅かったからなぁ。。。

あと●0万カウントされるはずだが…

追加で来るかな。




これ好きピンクハート