感情の起伏が激しい一週間でした。

そんな日もあるよね。うん。


なーんて思っていたら、
今日は
知り合いのパパさんに
言われた一言に
イラっとしましたわ。



なんか…
あいつの言うことに
小さなトゲを感じる


ふざけながら
軽いディスり?みたいな事
言うんだよね。


いじり役っていうのか、
いつも上から目線でさー
たまにイラっとする真顔


相手見て選んで
言ってるのよ…



年下とかねーー



私はいじられるのとか
結構平気な方だけど
今回はイラっとしたし、
嫌な人は嫌でしょうね。




まー、私、無愛想だし〜
やる気なさそうだし〜
人見知りだし〜


いつもの事なんだけどさー



ま。いっか。
大したことじゃない。

忘れよグッ