最&高✨ | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!






はろはろー、Seaです(*¨*)


CANDY'S PARTY vol.5
MONEY MAKERレコ発ライブ!

御来場、ツイキャスでご視聴
頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!




ハロウィンということで
猫耳を借りて付けてたんですが
いつも頭をよく振ることを忘れてまして、
耳が気になって
凄く控えめになってしまった……(笑)


途中で取っちゃいました😂(笑)


ツイキャスでの配信は
2週間アーカイブにて見れますので、
今からでもツイキャスなら
チケット買えます!!



私たちの一生に一度の
【初】レコ発ライブ
是非新しい時代の幕開けを
一緒に体験しましょう☺️✨


これからもMONEY MAKERを
よろしくお願い致します🖤💜🤍


では、また\(⌒日⌒)/