奈良の孫太郎稲荷神社へ行きました! | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!

こんにちはmasashiです!

今日は奈良の孫太郎稲荷大明神に行きました!

それ程大きな神社ではなく僕は行くのが初めて

でした!赤い鳥居が何本か入り口にありました。

本当にいつも神社に行く時思うのですが

鳥居とかしめ縄のある所を通ると過去に遡って

しまう、タイムスリップしたような感覚に

なってしまいます!


現代にいるような気分ではなくなってしまいます。

自分でも良く分からないのですが何百年か前に

自分がいるような気分に今日もなりました!

人はそこにはいないのですがかつてその辺りを

人が行き交っていたような気が凄くします!

そういう所はきっと人々の想いがあるような気がし

ました!