率川神社へ行きました!^_^ ^_^ | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!

こんにちはmasashiです!

昨日は率川神社はお詣りに行かせて頂きました!

前回行った時と比べて少し波動が境内からはみ出て

るのが感じられました。

なんとなく押し返すような強い波動で僕の周りに

ただよう感じでしたね。。。

やはり神社の境内から出ると境界線があるのが

分かります。

明らかに外界とは違いますがそれがどうしてかは分

かりませんでした。 

神社の中は優しく角の無い美しい波動で

前回来た時と比べてあれ?っと思うぐらいでした。

凄く優しさが伝わってくるというか何というか…

とても気持ちが良くなる神社でしたね!^_^ ^_^