太陽の塔 | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!





この前仕事で
太陽の塔を見ました(๑° ꒳ °๑)


改めてじっくり見ることが
あまりなかったので
初めて正面から見た気が😶
パワーを得た気になりました。






天気は雨だったので
全然コントラストがダメですが😅


公園みたいな感じだったので
天気のいい日にまた来て
ピクニックでもしたくなりました☺️


太陽の塔はみなさん見たことあります?
パワー貰えると思うので
是非万博公園行ってみてください✨


では、また(๑꒪▿꒪)