奈良の新大宮でラーメン食べました! | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!



こんにちはmasashiです!

昨日奈良の新大宮の駅前のラーメン屋さん

龍に行ってド濃厚ラーメンというラーメンを

食べて来ました!

最初はちかくの天下一品行こうかなと思いました

がいつも行かないラーメン屋さんでしたので

今回はそこへ行くことにしました!

ラーメンにたまに一味唐辛子が入ってる場合が

あるのですが僕はアレルギーがあるので

それが入ってないものを選ぶか注文の時に抜いても

らいます。

このラーメンのチャーシューは口に入れた瞬間に

溶けて無くなりました!スープもめっちゃ濃厚で

美味しかったです!麺はやや太麺でした!