私のバイブル① | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!





はろはろー、Seaです(*¨*)


今日は最近よく聞く音楽を紹介😶
作詞する時のバイブルみたいになってます



【君の神様になりたかった】
メガテラ・ゼロ


本家かどうかわからないですが、
YouTubeで見つけて聞いてます。


歌詞は少しネガティブですが、
メロディがそう感じさせないという
すこし矛盾した曲になってます。


途中で  [グチュグチュ腐った] 
っていう歌詞がでてくるんですが、
そこがたまらなく好きです(笑)


歌にグチュグチュって使う!?
って思ったのを覚えてます🤭
それぐらいの世界観に惹かれました。


私の書いた歌詞も
そのぐらい人に響くように
いつも考えながら書きますが
まだまだですね、
普段からそのようなフレーズが
思いつくような世界観を得たいです😶✨



ちょっと変態チックですが…(笑)
まだまだこれからも頑張って書きます。
皆さんに届くように……


では、また🙆🏻‍♀️💜