今日も今日とて… | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!






はろはろー、Seaです😎


今日は動画編集と格闘……(笑)
最近作詞だったり、動画編集だったり
格闘する日々です(笑)


なんの動画かは明日には分かりますよ😶
楽しみにしててくださいね🙆🏻‍♀️💜


最近動画編集の参考に
たくさんのYouTubeの動画を見てますが
みなさん編集が上手い…


どんな感じで編集してるのか
めっちゃ気になる……(笑)

ちなみに私の相棒は
PowerDirector  です✨
動く系のエフェクトを使いこなしたい🤔
毎日試行錯誤の連続です(笑)


楽しいからいいんですけどね🙆🏻‍♀️


では、また\(^o^)/