初公開必見!! | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!







はろはろー

皆さん元気にしてますか??
私は最近ずっと家にいるので
元気ですが、なにより寂しい😭!



ってことで久しぶりに皆さんに
会えたらなと思って
YouTube撮影しました!


今夜8時から久しぶりに配信します!


komariファンの皆さんごめんなさい、
今回は自粛の為、
komariさんと撮影出来なくて
私が1人で喋ってますが
暖かい目で見てください🥺💜


SNSには挙げない
私の好きな物について語ってます🤓




配信されたら通知がいくように
下のURLからチャンネル登録してくださいね!







そして、我ら
MONEY MAKER
1st  single

ktv神奈川テレビの深夜番組

【柔術やろうぜ!】

にて

11月度主題歌&エンディングテーマ

に採用されました!


”I will be standing there”



も各音楽アプリにて大好評配信中です!!!

今すぐお手元のケータイで検索とDLしてね💜



元気が出るとたくさんのお話きけて凄く嬉しいです、LIVEが出来るようになったら一緒に歌いましょうね💜🥺



ではでは、また☺️💕