いつもと違う… | MONEY MAKER BLOG

MONEY MAKER BLOG

大阪発、関西で大暴れしている(予定)のガレージロックバンド、MONEY MAKERだぜ!
NEXT LIVE ⇒ 7月17日(金)
MONEY MAKER 初ワンマンライブ ツイキャスプレミア配信決定!!!



はろはろー、
4/2@京都MOJO、御来場頂いた皆様ありがとうございました💕


私Vo.Seaの体調不良で
いつもと違う体制でのLIVEでしたが
いかがでしたでしょうか😎







私は家から応援してました🥺💦(笑)
ご心配して下さった皆様ありがとうございます、
体調も全快になりましたのでご心配は無用です🙇🏻‍♀️


さて、次回のLIVEは4/8@umedaTRADだったのですが、主催者様のご意向により、延期となりました💦



楽しみにして頂いていた皆様申し訳ありません。


1日も早く自粛ムードから抜け出せるよう
私たちもできる限りのことを
していきたいと思っております。


いつも通りLIVEができるようになった時、
色々発表できるように
今は準備するのみです😎💜


その為にも、今は

不要な外出は控えて

手洗いうがいをして

換気をこまめにして

体調管理をして下さいね!


コロナ収束後、元気な姿で会いましょう😎

んじゃね☺️